サイトへ戻る

敬虔な兵士・アドルフさん

体験者名:メイさん

broken image

ご感想

素晴らしい作品をどうもありがとうございました!!

感激です!

とても勇気づけられます。

最初は理解出来るまで難しかったですが

何度も読み返すうちにとても納得できました。

これまでも自分自身でも大きな力で護られている感覚があり、

最終的には自分の思うように進んで来たと思っています。

色んな方達に支えられて今の自分があるのを

強く感じています。

今回イラストにしていただいた事でより

分かりやすく自分の中に落とし込めるのが本当に嬉しいです。

自分の中の考えや意識が、やっと繋がった気がしています。

 

楽をしたいのなら対価を支払うという所なんかは全くもってその通りだと思っていますし、

自分の中で昔から根拠の無い自信といいますかそういう湧き上がってくるものも感じていました。

何度も読み返しています。

ありがとうございました!