サイトへ戻る

守護者リーディングコミック1

体験者名:ミントさん

守護者 シェルナーさんと体験者ミントさんの懐かしい前世をリーディングさせて頂きました。

ご感想

今回はリーディングコミックと似顔絵イラストを描いていただきありがとうございます(^^)

 

人生に行き詰った時、シェルナーさんは私の祈りに応えるように夢に現れてくれました。

それから何度もリーディングやセラピーを受けましたが、

それでもわからなかったことの全ての答えがこのコミックの中にあるように感じました。

とても感動して涙が止まりませんでした。

 

自分の魂の歴史をこのような美しいコミックに描いてもらえる機会を得ることができて、

とても幸運だと思っています。

似顔絵もとてもリアルに描かれていて、シェルナーさんが目の前に現れたように感じて嬉しかったです(^^)

 

今回は本当にありがとうございました。