サイトへ戻る

精霊・ティフロさん

体験者名:ミントさん

broken image
broken image
broken image

ご感想

お忙しい中、今回も美しいイラストを描いていただきありがとうございました(^^)

ティフロさん、とても美しくて優しそうな方ですね。

このような素敵な方がそばにいて下さっていると思うとすごく嬉しいです(^^)

質問1ですが、見えなくなったのは善いことだったのですね。良かったです。

これを機会に頑張って松果体の訓練をしようと思いました。

シェルナーさんとラミアさんがゲスト出演?して下さってなんだか嬉しかったです(^^)

お手伝いをお願いしようと思います。

質問2ですが、前世で既に卒業した課題と聞いて、安心しました(^^)

私は言いたいことがあっても自分の中に想いを閉じ込めてしまうところがあるので、

なかなか難しそうですが、きちんと相手に伝える努力をしようと思います。

いつも自分に正しく他人に優しく…というのは私の理想の生き方なのです。

神様に恥じることはしない、人には優しくしよう、と思って日々暮らしています。

未熟者なのでなかなか思うようには行きませんが、ティフロさんの優しい笑顔を思って

これからもがんばります(^^)