サイトへ戻る

異世界のアナザーセルフ

体験者名:しゃけさん

broken image

 

broken image

 

broken image

 

broken image

ご感想

洸月さんのことを知った時は丁度お休み期間に入られた直後だったのですが、ずっと気になっていました。今回たまたま久しぶりにHPを拝見し、再開されていて驚き、即申し込みました。

今のタイミングで受け取るべきメッセージがあってのご縁だったのだなぁと、リーディング内容を拝見してしみじみ感じました。

守護者さんと会話したりできたらいいなと憧れていたけれど、最近こだわらなくなって質問には出さなかったのですが、まさか会う方法を教えてきて下さるとは!!

OKなタイミングになったのかなと、とても嬉しく、ワクワクでいっぱいです。エルデさんの意味深な微笑みがとっても気になりつつ(笑)、いただけたGOサインをお守りに、やりたい事を目一杯楽しんで、たくさん経験を積んでいきたいと思います!

綺麗なイラストで読みやすい漫画です。手元に残しておくことができて感激です!守護者さんのお姿がわかるって、本当に嬉しいです〜!素敵なリーディングを本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m